2015年3月9日月曜日

激しく遊ぶ(遊ばせる)

昨日は、土曜日にりえちゃんがけっこう激しくういろうと遊ぶのを見て、
感化され、お嬢様育ちのういろう姫と激しく遊んでみました。

まず、昨日あまりにも反応がよかった、ガチャ文鳥と絡ませる第2弾。
多分非常に嫌がっていた。
 

む。あんたまた来たわねっ。


酔っ払った勢いで生協で頼んじゃったと思われるいちごの香りのトイレットペーパー。
ういさんこれにめちゃ反応。


ぴろぴろがあるー♪


かじかじかじ。

おもしろいらしい。もぐもぐしてる感じはなかったので、食べてないっぽいよ。

ふがふが。

そんなにいちごのダブルのトイレットペーパーがお好きなのね、ということで、
くるくるのロールの上に乗せて、
ロールをくるくる動かしてみたら、
嫌がってくるくる動かすわたしの手に飛び乗ってきました。


で、執拗に何度も繰り返してケタケタ笑っていたら・・、



もーやめてよ。

あ、なんか間違えた!

と、ちょっと遠くにあったダイニングテーブルの上で充電させてた掃除機の上に着地して、

で、つるりと滑って焦ってわたしに助けを求めていました。
面白いやつ。








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ま、最後はお迎えに行きましたけどね。つるつる滑って焦っていらっしゃったから。
そんなピースフルな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿