2015年2月17日火曜日

ともちんいってらっしゃい

一家の主、ともちんが駐在のためにしばらく日本を離れます。

バイバイともちん。早く帰ってきてね。って感じでとても大人しくしているういろう。



ういろうとともちんのくつろぎタイム。

かーさんはともちんを送りに成田までご一緒してきました。なみだ、なみだのお別れです。

夜遅くおうちに帰ってくると、またしてもういろうご立腹。



プンスカプンスカ。
遅い!


だっこしたろかー、としましたがわたしの髪の中に入ったりして遊び、




ケージの上でちょんちょんし、

あたち、もう眠いのよ。
と自分でケージに入って行きました。


す、すまないねぇ。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


明日はお医者さんらしいですよ。
ういさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿