2015年3月12日木曜日

オトナの女になりつつあるの

さっきジムから帰ってきたら、寝ているはずのういろうがガサ!っと音をたてたのでカゴに手を入れてういろうを触ったら怒られた!


ゴメン。



そんなことより。

ういろうのフワフワの毛がなくなってきてました。

Ω\ζ゜)チーン






あんましかわかわゆくない、リアルなういろう。
ほら、なんか、サイドのクセ毛みたいのが、






消えてきてるでしょ?





真ん中のほわほわがなくなっている。


もう少しでオトナの女になるのか!
ひーぃ。
もうしばらく、お子さまでいてほしかった。



あ、昨日の写真なんですが、


ういろう、うちまた。


さて。
お友達がかしてくれたよ!








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



土曜日病院だから待ち時間よもっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿