2015年2月18日水曜日

残業しないで帰ります。

昨日はお医者さんに行っていたういろう。
朝からあたまをくしゃくしゃにして抱っこしてあげていました。

朝から騒がしいわねぇ。
と、多分思っているういろう。

まぁされるがままでもいいか・・。
 と思っているかもしれないういろう。


今日は穏やかだといいな・・。
 と願っているかもしれないういろう。

思わずあくびもしちゃうよ。あーねむ。


ういろう的には、何事もないゆるーい日が来るのかと思っていたらしいのですが、
かーさんは仕事があるので本格的にひとりぼっちデビュー。
昨日はういろうはことり屋さんにいたので寂しくなかったと思います。

しかも、
昨日出たお薬。
お水に溶かしてあげます。


香りはなかなかフルーティ。

どうでもいいけど昔、小さい頃、小児科でもらった粉薬は人工的なオレンジの味がして大嫌いだった。
ういろうもそう思ってるのか?



さて、家を出て10時間後くらいに急いでおうちにダッシュ。
残業しないで当然ダッシュで帰宅。
寒くないかしら、と心配してました。

おうちに着くと、Ω\ζ°)チーンてしているういろう発見。何も言わずにだっこ。ひたすらだっこ。
かーさんがまたジムに行くためにお留守番させられると思ってなかったんでしょう。

だっこのあとはひたすらご飯を食べます。
くちばしにごはんをくっつけてますよー。







ジムのあと、豆苗買ってきたので、1本か2本あげてみようかなーと思ったけど、
ういろう、寝ていた。しかも電気付けたらご立腹。



わたし食べちゃいますけど。へへ。
ういちゃんも一緒に食べられるといいね。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿