2015年3月8日日曜日

ういろうのマクロ祭り

自分とは違ういきものの観察ってのは楽しいものです(理学部生物学科出身。)
そんな感じでひとりマクロ祭りを開催。 楽しいのはわたしだけでしょうな・・。


ういろうさん頭部
くちばしのピンクがかわゆい。




顔の白いとこのろの毛がまだお子様の証拠?

まだつるりとしてないよねー。背中にも短い毛がちょろちょろしています。




おっぽは大人の毛

つるっとしてる大人の羽。




足です。

つ、爪切りのタイミングがまったくわからん。



抜けた羽を集めてみた。

落ちてる羽を拾ってみたよ。



今日はぴぴぴって鳴いていた。
何か要求があるんだと思うけどわからないー。
あと激しく遊んでみました。
お嬢様育ちだからそういうのいやだったらどうしよう・・。

お風呂強引作戦も続けています・・・。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最近ブログかいてると寝落ちする・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿