2015年2月19日木曜日

ういろうの冒険

今日はわたしが仕事がお休みだったので、朝からういろうデイでした。
夫に、「あのさー。家族サービスって知ってる?」って言っていた頃が懐かしい。
今度は自分がういろうサービスデイを作るとは。

ということで用事がある時間までういろうをかまってあげよう。

と思ったら冒険開始。
なんでそんなほこりっぽいところに行くのかね。このこは。

なんか奥に落ちているね・・。なんじゃらほい。
ほこりじゃないすか?あとで掃除機かけたけど。クイックルワイパーもしとこっと。


ここけっこうあったかいね。
そりゃそうかもね。
電気ひざ掛けを敷いてるからね。ま、電気毛布をと変わらんでしょうな。



てな感じのゆるーい一日が!
ういろう安心しきっとる。


調子に乗って


スキンシップ。




今日一日、ういさんがカゴにいる 以外のときはずっとこんな感じ。
PCのデータをプリントアウトしようとして動き回って作業してたのにこの状態。


が、お気に入りの棚に飛んで行ったときは、


こんなところに面白いそうなものがおちている。


いや、特におもしろくない。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


明日はおるす番がんばって!
明後日もだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿