2015年3月4日水曜日

ういろうをマクロで撮りたい衝動

わたくしごとで申し訳ないのですが、ういろうをマクロで撮りたい衝動にかられています。
うー。マクロレンズがほしいー。
でも、X-T1用にマクロを買うお金はない・・。
が、わたしにはもうひとつ、NEX-5Tという素晴らしいカメラがあるのでした。
いや、実はD5000というカメラとGRもある。あとXQ1。

そんなカメラオバサンのわたくし、今日は午前休ということで
GRで寄って寄って撮影してみました。GRまじで良いカメラ。



ハイ。寄って。



ハイ。寄って横顔。



ハイ。寄って反対側。



じゃ、ま、ヨリは終わったんで、昨日買った雑誌でも読もうか・・。
午前休だとけっこうゆっくりでういろうと遊べるなー。


特に興味ないけど・・。


ほら、朝ごはん置いてあげるしー。


でも特に興味ないけど・・。

ほんっとに興味ないみたいで、
(当たり前だけど。)ソファに飛んでいった。最近ぜんぜん飛ばないからもう飛ぶ気がないのかと思ったら飛べるみたい。


 ところでういろうは、やっぱりこんなにちっこいです・・。

ヒトってでかいよ。



そうそう。おやつに買った青米が届きました。
もぐもぐたべてた。


おいち♪


う・・。しかもわたしの手の上で食べてくれたよ。仲良しになってきたね。
かーさん、感動して泣くかも。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

明日は葉やさいを食べようか。お風呂は無理でも食べることならいけるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿