2015年3月15日日曜日

ヤングなメンズ再び・・。

今日は若いオトコを家に連れ込んでみました。

・・。
・・。
・・。

(´・ω・`)
色気のあることがまったくなくて面白いでしょ。
彼はういろうに会いにきたんです。
そしてわたしの家の居間のシーリングライトの電球っていうかを替えに来てくれました。
ありがとうございました。
部屋がありえないくらい明るくなりました。


やることが終わったらさっそくういろう祭り!

んふふ。


メンズの大きい手♪


彼の手の中だと落ち着いてます。大きい手は安心ですかいね。




はい。久々にお風呂に入りました!
で、

むすっ。

3秒でお風呂は終了したらしい。タオルを取りに行ってたらもうお風呂から出ていた。
やっぱりまだ寒いからかなー。
ちょっと怒っている。




あたし手乗りなの。


えぇ。あなたは手乗り文鳥。ヒトに癒やしを与えてくれるわ。


マカロンんまいな。


夕飯(スーパーのお寿司)をごちそうしたら、雪ノ下のマカロンをいただきました。
さすが。うちの夫より気がききます。
けっこうくっちゃった。





ういろうや。今日も癒やしをありがとう。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


久々ういろうに会ったメンズいわく、
成長しているー。さみしいー。
と言っていた。確かに色が変わったかもね。そしてつるりん度が上がりました。

2 件のコメント:

  1. なんというか、文鳥っぽくなってて嬉し切ない感じでした(´;ω;`)
    よそ様の文鳥ですらこんなに辛いなんて…
    いざ我が家にお迎えしたら切な死してしまう予感

    返信削除
  2. ・・。初潮を迎えた娘、もしくは声変わりが始まった息子・・のようなものでしょうか。
    わたしも息子が声変わりしたときはショックでΩ\ζ°)チーンてなりました。
    ま、しかし、成長を喜んでください。
    でもわたしも、幼いういろうが見られなくなるのが寂しくて、
    マクロレンズを買いましたが。

    返信削除