2015年2月14日土曜日

シナモン文鳥をお迎えしました







2月14日、シナモン文鳥のおんなのこをお迎えしました。
11月生まれです。
名前はういろう。
夫曰く、「ういろう」だったら男の子じゃない?→うい郎ってことでしたが、
出会ったかわいこちゃんが女の子でした。

夫が明後日から長期駐在。
ひとりぼっちで半年以上を過ごさなくても、ウィちゃんがいるので大丈夫。
実は夫がウィちゃんをとても気に入っています。
ウィちゃんはもうすぐオトナのブンチョウさんになるんだそう。
ウィちゃんを可愛く、美しく、写真に撮って行きたいと思います。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿