2015年2月20日金曜日

細胞分裂しています

子どもというのは、細胞分裂を活発にして、成長します。

ういろうは、多分思春期くらいの少女?だろうか。
大人になるため、羽をどんどこはやして行っています。


おはよー。今日会社?


ありゃ。
標準レンズなのに、けっこうぼけちゃった。そしてブレちゃった。
なにしろ初心者なのでよくわかりませんが、

ツンツンしたところは、新しい毛が生えてくるのでしょう。
ういさん、生きてるね。

実は朝、どうやったのか知りませんが
おっぽにう●こをつけていて、今日は会社だったのでキレイにできなくて夕方ウェットティッシュできれいにするのをリベンジ。

なんかしめっぽいな。(-"-)


む。


早くジム行ってくれば?

って思われてると思います。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

お風呂っていつくらいからなの?素朴な質問。

0 件のコメント:

コメントを投稿