2015年3月3日火曜日

今日は遊ぼうね

朝6時半くらいに起きてキッチンで会社に持ってくお弁当を作っていたら、
約10分後、
ガサゴソ、ツンツン、ういろうが動き出します。

ふっ。今日も一番早起きです。どーだマイッタカ。

いろいろやることを済ませて、今朝は家族サービス。
夫にも家族サービスとはなにかを教えてあげたいわぃ。


ソファの上ならひとりで歩ける!

なぜかテーブルの上は歩かない・・。なぜ?





とりあえずカキカキ。


今朝はけっこう遊んだので夜もきっと機嫌がよいことであろう。
適当にカゴに小松菜を設置。食べるかな。

そういや、今日はお弁当を食べたあと、スタバでラテでも飲むかと思って下って行ったら、
フライングタイガーがあって(忘れてた)
春はことりモチーフがけっこうあって思わず衝動買いしそうになったけど、
ことりグッズを色々夫のクレジットカードで購入してしまったので反省中で、
買い物をしなかった。スタバではお金使った。



 さて自宅に戻ったら、ういろうけっこうごきげんよろしいではないか。


ごはん!

いつも絶対のらないカフェテーブルの上でごはん。
ごはんの力偉大なり。





 もぐもぐしている・・。

かーさんはプール行って昨日の酒を出してくるよ、ということでカゴに入ってもらおうとしましたが、
外に出ていたい様子であった。
すまん、ういろう。
かーさんはデトックスにいく!


ういろうが、どんどん大人色になっていくのを見て、
あー・・。こんなことなら、マクロレンズかっときゃよかった・・。と、思いました。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


んー。Eマウントにしよっかなー。あえてフジノンレンズじゃない的な。

0 件のコメント:

コメントを投稿