2015年3月17日火曜日

ういろうのおけつ

おはよう、ういろうちゃん。なんだか最近大人だね。


そうー?あたし美人?

あぁ。まぁ。そうね。
すっかりオトナの女性になってきたね。



でしょ。


うん。なんかボディが締まった?



あたち、朝ごはん中なのよっ。


うん。でもおしり向けてるじゃん。


ごはんに集中してるんだってば。


うんうん。たくさんお食べ。


もぐもぐなのよ


ちょっと可哀想になってきたので(女の子なのに恥ずかしいかしら、と。)
ピントは足に合わせてみました。


あたちもうオトナよ。



むー。すっかり大人。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



夫にも、「おしり見せて!」とお願いしたら
ぼくのおしりはなくなった。
と言われました。「しょうがないよね、おしりがなくなったんだから。」だと。

え・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿