2015年3月23日月曜日

ひ、ひげがっ!

・・。
ひげ?

おっさん化したわたしの話ではないです。わたしの話してどうすんですか。
もちろん、ういろうお嬢様の話です。
温室育ちのういろうさん。

(今日はちょっと恐い写真です。心して御覧ください。)





ういろうの顔にひ、ひげが!



なにみてんのよ

なんて可愛くないアングル。
お、おひげが・・。
このつんつんおひげはなに?



わっかんねー♪

そんなことより、



かゆいし。


こ、こわい。なにごと。



くけー!!


ひー。おばけー。こわいー。
これはいったいなにがどうなっているの。



そんな朝でした。あぁ、こわかった。とてもいつもの可愛らしいういろうちゃんとは思えません。
昨日1滴x2、酒を飲んだせいか・・。
あーこわいこわい。
良い子のみんなは真似しないでね。


さて、お仕事から帰ってきて、今日は一緒に夕飯を食べました。



もぐもぐ。



朝はなんだか悪い夢でも見ていたのかちら。



ね?



ごめん。わたしが悪かった。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

でもやっぱひげ生えてた・・。
くちばしのピンクがコクなってきたなー。春だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿