2015年3月24日火曜日

換羽?

今朝、ういろうは可愛かった。久々になんかキュート。
どっかおでかけしてもかーさんの肩に自分で戻ってきたり。



朝、お弁当を作ってる間、いいこでひとりでごはん食べて待ってる、の図。

かーさーん。お弁当できた?
今日は花冷えよ♪



あたち、めっちゃいいこで待ってるよー。




サービスであたちのおちり、みる?


見る見る♪



そんなスウィートな我が娘、
週末、離れて暮らす息子がやってくる(人間)ので、
もうこれはぜひ仲良くなって欲しいなー♪
母は平和主義。ピースがラブ。ヒッピースタイル。



かわいい娘に会うために今日も残業せずに早々と帰宅。
「ういちゃーん。ただいまー。」
お顔をなでなで。





さわんじゃねー。
(●`ε´●)
ブンチョウズを倒すときみたいに
くるるるー、と言いながら怒っていました。


えー。まじでー。
これって噂の換羽ってやつー?
トヤってやつー?とりゃー。

確かにちょっとハゲそうなところとかあるし、おくちも濃いピンク色になってきたし、
それなりに、覚悟はしていた。が、


いきなりヤンキー。





上からみてんじゃねー。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



ア、ハイ。ごめんなさい。

でも今現在は、かごのなかで「いーこして」と鳴いてます。
ぴちゅぴちゅぴちゅって。

0 件のコメント:

コメントを投稿