2015年3月12日木曜日

確定申告

今日は本気の確定申告デイ。


豆苗食べて待ってるねー。

ういさんがご飯食べたり、豆苗食べたり、うんこしたりをバックにせっせと確定申告をしていました。


入力が終わって、プリントアウトしてるときは棚で待機。

ういちゃんいい子で待ってるよ♪
そんなアピール。
・・・。そんなのどこで覚えた!?

 確定申告も無事アウトプット終了し、ういろうと遊んでいて、
また青米を食べているういろう。


止まり木で、なんかお水飲みたさそうだったので、お水の入れ物をおなか辺りまで持って行くと・・
ごくごく飲む・・。


最近タイミングいいじゃん。

ま、ね。




はるだ。


そんなわたしはジムで会うご婦人からおすそ分けでいただいた桜餅をいただきます。


からのー・・
かーさんはお出かけ。

そして、また、出た!

「ぴろろろろー♪」
 わたしが出かける準備してるときに出す。
も、もしかして、「おいてく気か?」 だったりして?
あそぼ、じゃないの?






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


絶賛振り回され祭り。
ちゃんと自分を持とう・・。 え。


だって文鳥語?

0 件のコメント:

コメントを投稿