2015年3月19日木曜日

シャア専用ゲルググくん

わたしは、ゲルググくんが好きです。
スタイリッシュだと思います。ザクより、ガンダムより好き。
足のぶっとさとか、バランス良い。おされ。

ゲルググくん、うちにいるんだけど、量産型はしまいました。
夫に、展示はどっちかにしなさいって言われたので、シャア専用ゲルググくんだけ展示中。
 量産型のが色が好きなんだけど、やっぱ赤いのは3倍速いからさ。

 そんなゲルググくんとういろうをご対面。

飛ぶかなー・・。それが狙いです。ういろう、子供だからかもだけど、
26gも体重があります。大丈夫か。


あんただれ。

どーも。シャア専用ゲルググくんです。




つん。




・・・。



がぶり。



あきた。








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あんまりおもしろくなかったです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿