2015年2月22日日曜日

痒いのは我慢できないってもんよ

新しいカゴに引っ越ししてまだ微妙なういろうさん。

引っ越しついでにバードバスをお試し設置。

なにこれ。でっかい水飲み場。いえーい。

え・・。
のどかわいたらしくて水飲んでた・・。


なんでお風呂にはいらんの?
ことりやさんは、水浴びは本能だから、って言ってたのに。



そして、かいかいういさん。

思春期は痒いの。そしてあたしってけっこう身体が柔らかいのよ。

もう痒いのって我慢できないってもんよ。

うちのお母さんも、痒いのは我慢できないって言ってた。
ともだちのみちるも痒い痒いとかわいそうだし。
わたしも痒いのって一番つらいと思う。

花粉症が始まって痒い!(わたしは。)



こんなに首曲がるんだぜ。


寝ちがえないのかね。




あいーん?

かなり痒いらしくて、とても不機嫌なういろうさん。
しかしかゆいといろんな格好でボリボリかいてるなぁと目が離せない。
あんまし可愛くないですが、日々の成長ですからね。
何しろ思春期なお嬢さんですから。





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


かかない、とは言いません。見てたらわたしまで痒くなってきた。うでが。

0 件のコメント:

コメントを投稿