2015年3月28日土曜日

お風呂が好きになったらしい

春ですね。ういろう、春は身体がかゆいらしい。
前からかゆかったかー。


 昨日のこと。

・・・。


お風呂には入りたいけどこのお風呂はイヤ!
アピールらしい。
そんなアピールを察したかーさんは、クラシカルなお風呂を出してきました。

そしたら、入った(昨日)。



でも写真撮れなかったの。Ω\ζ°)チーン
 今朝、お風呂を設置したら、
いきなり入りました。
なんだやっぱり風呂好きだ♪さすがブンチョウチャン。



ばちゃばちゃばちゃ



えへ。さっぱり。

は、羽が、
け、毛が、
割れてるっていうか、なんか変。顔はカワイイぞ。



最近わたしがLineとかiPhoneでやってると、やってきます。


スマホあたしもとんとんしたい!







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

とんとんしても、タップはできてないぞ。マイッタカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿