2015年3月2日月曜日

ちょっとかーさんはお出かけです

ういさんただいま。
(うわ。機嫌悪っっ。)

今朝は資源ごみを出したりしてたので朝ぜんぜん遊べなかったのが原因?
とても不機嫌です。




しかも、かーさんは急に飲みに行くと言っています!
ういろう的には「ナヌ?」
わたしという可愛い思春期の娘がいるというのに、朝も遊ばないで夜もご飯一緒に食べないし遊ばないとかアリエナイ!
大人っていつも自分勝手なのよ!プンスカプンスカ。


・・・。と怒っていると思う。
がしがし噛まれた。



こんにゃろー。
あ、つんつん攻撃だ。




で、カゴに毛布かけに戻ってきたって?

そうなんだよ。寒いかなーと思って。さぁ、いつもより1時間くらい早いけどねんねしよっか。

ってまだ7時なのに・・。強引に寝かす・・。




(´・ω・`)

ういろうちゃん。明日はたくさん遊ぼうね。ジムだけど。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


本当に怒ってたなー。こんなに遊ばなかった日・・ないし・・。
明日ジム行くけど・・。
すまん。ういちゃん。
自由を愛する母を許せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿