2015年3月30日月曜日

れいちゃんとういちゃん2

れいちゃんが昼間おうちにいるので、ういろうはとってもハピー。
大好きなおにーたんが遊んでくれます。

しかし、
ういろうは知らない。
れいちゃんはういろうのことを、「ずんだ」と呼んでいる。
(あ、知ってるかも?呼んでるから。)

なぜ「ずんだ」?
それは、きらいな食べ物がないというのが自慢のママ(わたし)が、
ずんだだけは苦手(ちょっと嫌い)なので、「へっへっへー。ママの嫌いなずんだってリピートしちゃおー♪」というイタズラ心からなのです。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ずんだ♪と呼ばれてもハッピーなういろう。いや、きみの名前はういろうちゃんだよ。




あたち毎日たのちいの。

 うん。しってる。



今日もおにーたんと遊んだの。

おにーたんは優しいからねぇ。うんこは苦手らしいけど。



「うへーぃ。」(れいちゃん)


わっ!



おにーたん、あたちのこと好きだからって、そんないじわるちてぇー。

 「どぅへへーい。」



ぎゃっ。



おにーたん、やりすぎよっ。


ずんだって呼ばれてるしね。
「ずんちゃん♪」(みちるより)





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



ま、仲がよろしいことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿