2015年3月14日土曜日

今日は大好きな山本まりこさんの写真展2回目に行く前に病院に行ったりして、なんか色々忙しかった。

病院嫌いだ。
Ω\ζ°)チーンてなって写真展でまりこさんの写真見て、お話聞いたらめっちゃ元気になった♪
ありがとう、まりこせんせい。

おうちに帰ったら、居間に夕方の光が・・。

ういさん。夕焼けだよ。



かーさんおかえりー。帰ってくるの遅かったね。
・・。すまんね。

・・。
あぁ。なんて平和な光なんだ・・。



こ、このキラキラしているのはなに?敵?

て、敵ではない・・。サンキャッチャーというのだよ。


敵といえば。
ういろうは、

いや、敵ではないが・・。

 ガチャ文鳥が大嫌い。

 
おまえー。


なまいきなヤロウだ。とりゃ。


勝った!


殺伐とした中東で働く夫に見せたら(Skypeで、お昼寝中を起こした。)

くすくす笑いながら、「もうかわいそうだからやめたらー。」と。
え?どっちがかわいそうなの?ちっこいほう?
 と聞いてみたら、ういろうが可哀想だと言っていました。
夫、娘に甘い・・。さ、先が思いやられる・・。が。
ま。ちょっと癒やされたっぽいからいいか。



さらにういろうの敵。


わたしが読む本。

本なんか読まないであたしと遊べ。

いや、これ、まりこせんせいの新しいエアリー本で、次どんなレンズ買おうかなー♪とか思ってたんだけど。
かじかじしないでね。


紙は許さん。

いや、あなたのことをわかりたくてBOOKOFFで大人買いしたんですけど。
(「文鳥様と私」)



漫画なんか読まないであたしと遊べ!わかったの?


わかりましたってば。

その後、

平和がいちばん♪
ネタ!




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

なんか文鳥って感じ。だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿