2015年4月30日木曜日

IT文鳥

今日はお休みだったので、午前中に用事を済ませてあとはおうちでゆっくり。


夕方はゆっくりともちんとSkypeタイムでした。
ういろうは、iPhoneとかMacとか大好き。
実はIT文鳥です。


ともちんとSkypeしてたら、

なにしてんの?

ともちんとお話してます。




ふーん。




ともちんねちゃった。


わたしがタイプしてると手に乗ってきます。
けっこう重い。

それで最近腱鞘炎気味なのか・・。


なにしてんのなにしてんの。

 ひみつ。




さっきお昼ごはん食べてたら、ういろうはお風呂に入って、
わたしのお箸でバサバサ羽を乾かしてくれました。


乾け!




今日はいっぱい遊んだね






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ね。
うんこもいっぱいしてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿