2015年4月23日木曜日

クラシカルなお風呂

バードバスをういろうがいやがるので、慣れさせようと思って
ういろうをバードバスに入れてみたのですが、まったく水浴びをしません。



で、小鳥専用のクラシカルなお風呂を見つけると、
中にイン。


風呂!





風呂さいこー!
バシャバシャ!




夕方だなー・・。


そんな黄昏のういろうはさておき、
わたしとういろうが一緒に遊んでいるところを見て夫が、(Skype)
「僕の手の上にもういろう乗るかな。」と心配してました。
乗るよねーーー。

今日ソファで寝落ちしてたら、ういろうがわたしのまつげをつんつんしてた。
そしてうんこを顔に落とされた!



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

たいしたものを食べていないので、平気。で、いつか仕返しをします。

ウンがつくかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿