2015年4月13日月曜日

夜は不機嫌

やっぱり飼い主に似るのか・・。
夜は不機嫌なういろう。わたしも夜はネムイので不機嫌です。
夫が夜型なんで、(#゚Д゚)y-~~イライラ。早起きは三文の得とはよくいったもんじゃ。



 日曜日、処分品でゲットした仮面ライダーを設置。

あんまり興味ないかも。かーたん、あそぼー。


いや、かーたん仕事。
ういちゃんが仮面ライダーと遊んでくれるかと思ってゲットしてきたのにー。
(かーたんにはヒトの息子がいるのですが、女の子の育て方がわかりません。)

月曜の朝ってのはばったばったしてるので、
あまりういろうと遊べず。
最近ミスドの可愛いおばちゃんに恋をしてるので朝は早くでかけます。




そして、仕事終わりの夕方。
仕事でPL-7(オリンパスの名機) をつかわんといかんので絶賛ういろう祭り。

酔っ払いながらもわりと上手に撮れた。
いや、マイクロフォーサーズ苦手なんだよね。
ここからはオリンパスです。




なんか用すか?
仮面ライダーはどすか?



そんなんどーでもよかばい


・・。
やっぱ鳥類って爬虫類と近いよな、と思いました。この写真で。
爬虫類好きだからいいんだけどね。



わたしのおちりかわいいでしょ。
ハゲだけど。


ハゲだけどふんばってるね。
この写真、仕事で使おうかしら。苦手なマイクロフォーサーズだけど。




ななめケツはいかが?
うーん。マイクロフォーサーズって感じ。
ななめケツはいいと思う。



つかれまちた。


換羽期だもんね。疲れるね。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



わたしもねむいよ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿