2015年4月20日月曜日

仮面ライダーとういろう

わたしは男の子のお母さんなので、仮面ライダー(平成バージョン)が好きです。
ういろうは女の子ですが、ことりさんなので、ほぼどうでもいい感じです。


で、スーパーで見切り品だった、仮面ライダーなんちゃら(手前。最近すぎて見てない。)
に次いで、
カブトとフォーゼも見切り品コーナーでゲットしてまいりました。
人気の電王はなかった。
くそー。電王とWが好きなんだ、わたしは。




どうも。見切りライダーズです。




ういろうが気づきました。

あんたたち、どなた。

見切りライダーズです。


ふうん。興味ないわ。





・・。

ちょっと様子を伺うういろう。


あんた、なんか白いわね。
「宇宙キターーーーー!」
福士蒼汰くんですから。



こんにゃろ!

福士蒼汰くんに狙いを定めるういろう。
でも、今回の見切りライダーズは下半身が強かった。
ブンチョウズのようには倒れません。

ういろう、諦める。



美容と健康には豆苗よ!






寝落ち。


朝から疲れた様子。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最近カゴとソファとわたしを自由に行き来します。 まぁ、いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿