2015年4月9日木曜日

ともちんと久々のご対面

本日、かーさんはお仕事お休みなり。


朝から外に出てるし。疲れるのよ。ちゃんと遊んでよ。


今日はお休みってことは、
ともちんとSkypeタイムです。



おはよー♪ともちん。

あたちじゃなくて、ともちんを呼んだのね。
ともちんだー。ひっさしっぶり♪



っていうかともちん、野生っぽいよ。@カタール。
夫は、こんな壁の薄い、となりの人の声とか聞こえちゃうキャンプに住んでます。


そしてともちんは朝のシャワーに。

青米食べよ。


青米好きよね。



もぐもぐもぐ。




ともちんお風呂から帰ってこないねー。

うん。まだお風呂入ってるね。
ういちゃん、やっぱりハゲてるね。
相変わらずばんばんヌケてます。


そして画面をつんつくつん。

あれ?
こんなところにかーさん?



写ってるの。あたしが。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



今日は色々遊べて楽しかったな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿