2015年4月21日火曜日

マクロでぐいぐいなういろう

MCE-11という、フジフイルム好きなら思わず買っちゃうマクロエクステンションチューブがありまして、
PL7をオリンパスさんにリターンしたので(そういうお仕事しています。)
久々わたしのマシン2号のX-T1先生にいらしてもらいました。
(1号はもちろんGRくん。しぶいでしょ。)



ういちゃんです。
おやつつけてます(お約束)。



尾羽根です。伸びてます。
そろそろ抜けるのが終わって成長中。


足です。コラーゲンついてるの?

あんよがピンク!



もいっちょういちゃんです。
目がキレイでしょ。

ういろうの目はワインレッドです。
目がキレイだなー。










 おまけ

マクロなういけつ







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


わたし的に、ういろうのいっちゃんステキなところは、
おけつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿