2015年4月19日日曜日

ぶどうとういろう

昨日の夜、ぶどうを買ってきました。
実はわたくしは、皮が食べられる、スナック的なぶどうが大好き。
この美味しさを、ムスメにもわかっていただきたく、朝与えてみました。



これはなに?
ぶどうです。かーさんの大好物です。




わりと美味しいわ。ちぅちぅ。

最初はびびってましたが、ちうちうしてくれました。うれちいなー。




何から食べていいのやら。
朝食バイキング。
やっぱふつうのごはんが一番好きだね。


からの、今日はめいっこたちに会いに行きました。



 去年生まれためいちゃん。


とても穏やかで、いるかいないかわからない。
いつも笑顔です。スーパー癒し系。


キュンキュンしてます。



長女。俺様系。将来楽しみ。

だってあたし、赤いブランコに乗りたいんだもん

 赤いブランコ、順番待ちしてるコとかわってあげないといけなかったから、
無理やりかわって泣いている、の巻。
わたしは子供が感情の赴くままにギャン泣きするところとか大好きです。
ブサイクだな。

いや、でも。

おむすびつくった。
次の瞬間には、笑ってます。












そんな感じで今日は妹の家に行ってました。
うーん。癒やされた。



 うち帰ったら豆苗が、


右向けーみぎっ!


・・・。
ご苦労様です。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


やっぱ平和がイチバン!

0 件のコメント:

コメントを投稿