2015年4月16日木曜日

嫌いな模様

おひさまキラキラ。
サンキャッチャーこわい。


今日はいい天気でしたね。(午前中)
ういろうが喜ぶかと思って買ったサンキャッチャー、評判悪い・・。


居間のカフェテーブルに、ういろうが冷えないように、とか歩きやすいように、とか
色々考えてランチクロスとか色々敷いてあるのですが、
どうも数が足らないので、ソファを守るために買った布と一緒にレトロな花がらテーブルクロスも買ったので敷いてみた・・。



この柄こわい・・。
Ω\ζ°)チーン
ういろうが怖がる。
おはなが目玉に見えるのか。
バサバサ飛んでソファに移動してしまった。





ふぅ。こわかった・・。

ちゅーことで撤去。



おちつくわ。


地味なのが好きらしい。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

今日はこれからことりやさんのご婦人が餌を持ってきてくれる予定・・。

あら、エフェクトかけたらかわいいわ。↓。


0 件のコメント:

コメントを投稿