2015年4月5日日曜日

小脱走

酒飲みなわたくし、夜は家で一人飲みしてますが、ういろうを肩に乗っけて飲んでいたら、トイレに行きたくなりました。
いつもはトイレに行くときはカゴに戻してから行くのですが
なんとなく、肩にのっけたまま行ってしまった。

ら、びびったらしく、リビングに飛んでいった。
 そしてういろうが見つからないではないか。
「ういちゃーん」と呼んでみても返事なし。しばらく探していたらソファの下で発見。
酔っ払っていたのでういちゃんを怒ってしまった。

呼ばれたら返事しなさいっ!

するわけねー。






週末は、カゴも洗ってスッキリサッパリ。















鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


よし、わたしの都合で連れトイレが大丈夫に仕込もう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿