2015年4月15日水曜日

ハゲだけど、元気です。

・・。
うちのムスメのハゲっぷり。
Instagramとか見てても、うちのムスメほどハゲてるコはいない気がする・・。
大丈夫か、ういろう。



けど、元気です。クオリティの高い(?)うんこもします。


換羽どきは、どうも夜は不機嫌マックスなので、ロングな放鳥タイムは朝にしてます。
ただ、わたしがバタバタとしておるために、
遊んであげられない・・。
ごめん。




おはよ。今日はしごと?


うん。仕事。その前に病院いくんだけど。


ふうん。

あっそ。


ういちゃん。おけつの穴の周りの羽根まで抜けちゃった。



そういえば、インド綿のソファカバーをゲット。
ういろうがうんこしたがるうちのソファを守るため。



なかなかいいいろ



えへ。




おやすみなさいませ





20時です。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


わたしもねおち・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿