2015年4月12日日曜日

ヤングなメンズ再び・・。

今朝は午前中、我が家の主ともちんとSkypeを楽しみ、
とってもごきげんの良かったういろうですが、その後、かーたんがエア取ったり、ホテル取ったり、ともちんに会いに行く準備で放置されていました。
(世界で一番たいくつな街ドーハに行くことにしました。
なんか遠距離恋愛みたいで楽しいなっと。)
ドーハはマイナーすぎて、ガイドブックとかがない・・。Ω\ζ°)チーン




ともちんおふろにいっちゃったの・・。


ともちんはお仕事ですから。



夕方、ヤングなメンズがやってきました。
換羽期ういろう、寝起きもあって絶賛ヤンキー娘。
ぷんすか中。



でもさすがタカハシさん。ういろうに好かれています。


あ、のっちゃった。



「頭に乗られても、平然とスマホってるところを撮ってください。」
はーい。

(ネタバレ。)
わたしは嘘のつけない女です。


でも、その後怒る。
色々と不機嫌。



うっさいうっさいうっさーーーい。




うっさいってば!


・・。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


夕方は不機嫌なのよ・・。

2 件のコメント:

  1. ネタバレされたー(ノд`)

    あんなに不機嫌になると思ってなかったです><
    女の子って難しい…。

    返信削除
  2. たかはしくん

    ま、あんときはハゲてたしね。どんないきものでも女の子は難しいものよ(?)

    返信削除