2015年4月8日水曜日

ういろうちゃんのハゲハゲ祭り2

もうこの時期、どこの文鳥愛好家さんでも気になる、「換羽」しか話題がないです。


ここんとこ、毎日気になっていた、
かごの下にたまってる、ものっすごい量の抜けた羽はいったい君の身体のどこに生えていた羽なのかね?
もう、ういろうちゃんのダウンのジャケットが作れそうなくらい抜けている。

と、きょとんとしながらういろうの身体を見ていたら、
ついに見つけました。


そ、それは、


イライライラ。



 それは、


ふんっ!
イライライライラ。



お、おなかです・・。



え?かゆい。



 あー。もう。
わかったのでマイペースに暮らしてね。
かーさんはなんも言わん。
たまに、そのハゲたお腹を見せて。




あたしは豆苗を食べるんだよっ。
イライライライラ。



うーん。ういろうの思春期を思い出す。イライラしてたなー。
もう遠い目になってまうなー。



うっさい。



Ω\ζ°)チーン


ちなみに、寝起きでは、会社から帰ってきたのに、


うるちゃいっての。



無視。





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


#文鳥
のハッシュタグが面白いー。インスタはまってる。今更ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿