2015年4月2日木曜日

豆苗の森が3つになった

今、うちには3つの豆苗の森があります。
朝、水を換える都合上3つのタッパーを並べ、ういろうのカゴの水やご飯を取り替えるために、3つのうちの真ん中の豆苗の上に乗っけてみた(足場の都合)。


ちょっと右のタッパーが見えませんが、こんな感じで両サイドはけっこう育った豆苗の森。真ん中はまだまだこれからです。




あ、なんかつん、て。


なんで両サイドの育ったところのを食べないの?



ん?


まだちっこいのに(豆苗が)。



おいしいんだもん


足場もいいし、食べやすい豆苗の背の高さってことか。




ぱくり。

ぶんちょうってどうやってごはんたべての?
歯ないし。
(ムスコちゃんより)




こうやって♪






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


と、いうことです。れいちゃん、わかったかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿