2015年4月1日水曜日

生まれ変わった

生まれ変わったらしい(カメラが)。


わたしの愛する富士フイルムのX-T1のファームフェアアップデートがあったので、
とりあえずアップデート。



アップデート前(午前)

こまちゅなたべゆのっ!!
小松菜かじるぜ!


その後アップデートして、会社にT1持ってく気がまったくしなくて、
仕事終わってからカメラ使う・・。


T1のアップデートとか、わたしの事情はさておき、
ういろう、「じゃがりこ」に喧嘩を売る。
(ふた)



このぺらぺらやろー!

あー。やっぱりぺらぺら見つけるとカミカミするわね。このこは。




なにか文句でも?

文句はないです。



じゃぁ、
このぺらぺらやろー!


やっぱぺらっぺらしたのが好きよねぇ。(っていうか敵視?)
本にも喧嘩売ってるし。





もんくあっか。

ないです。




鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


よくわかんないけど、まぁそれはよくて、
そうそうT1はなんかAFが速いとかそういう感じなのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿