2015年4月14日火曜日

ごきげんの良い朝

さすがういろう。かーちゃんに似て朝が好き。朝が得意。朝が一番元気。
ちなみにこのブログをタイプしているこの時間、わたしにとっては地獄です。

今日は写真多め。朝たくさん写真を撮りました。



まず、相変わらずのはげっこういろう。


はげがどうにも止まらない。


いろいろ大変なの。
わかるんだが、かーちゃんがいろいろとショックだよ。



みてみてすごいでしょ。

ある意味、興味の対象ですよ。




でもさわらないでね。
いんや。触る。



えー。
豆苗でかくれたでしょ。


あたま隠してチリ隠さず、的なアレですか。



さて、朝は機嫌のよいういろう。
居間のコーヒーテーブルで朝ごはんたべてると思ったら、
寂しくなったみたいで呼ばれた。




お部屋が大騒ぎですが。

かーたん♪
あ、たかはしさんがおみやで持ってきてくれた、缶つまのうえ。


かーたんところに来た!
きたね♪ひとりでこれるねぇ。



おまけ


お水あった
なんで小松菜の水をのむの?





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



もちろん、夜は怒りまくってました。低気圧だしね、
眠い。わたしが。

0 件のコメント:

コメントを投稿