2015年4月7日火曜日

ういろうちゃんのハゲハゲ祭り

夕方、会社から帰ってきて、
「ういちゃん、ただいまー♪」と言ってカゴからういろうを出したら、
またハゲていた・・。

Ω\ζ°)チーン

ういろう。女の子なのに。ハゲちゃって。

カメラが良すぎてわからないかもですが、ハゲてます。
もちろんういちゃんはイライラマックス。かーさんに喧嘩を売る。



うーいちゃん。たーだいま♪

むすっ。あたし不機嫌なの。

・・。(´・ω・`)



話しかけんなって言ってんのよっ。
バサバサバサ。




ぽとり。けっこうりっぱなやつ。






わかりにくいけど絶賛ハゲ中。



しょーがないから手にのっかってあげるわよ。



ちょっとボケちゃったけどハゲ。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ハゲハゲ言い過ぎ?すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿