2015年5月6日水曜日

今年のGWは。

夫不在のGW。
夫に、
「今年のGWは、ザ・5月って感じだったのに、ともちんが日本にいなかった。プンスカプンスカ。」

とちょっとだけ文句言ったら、

「僕は暑い国で休みもなく過酷な仕事をしているのに妻は勝手な事を言う。」

 と、倍返しされました。けっこうしょぼんとしました。



とか言いつつ。
GW、会社行ってましたがちゃっかりこびとづかんのスタンプラリーも楽しみました。
(15分くらいでコンプリート。4歳位のぼうやに助けてもらいつつ。)




カクレモモジリが好き。等身大フィギュアが欲しい。


明日、パナのカメラをリターンしないといけないのでひたすら自撮り祭りしていました。
楽しいなー。というか30mmのレンズが楽しかっただけかも。
GRは28mmなんだけど、この2mmの差ってなに。
っていうかGRで自撮りは出来ません。


風呂に入ったよ。お腹がわれちゃった。



お胸もつるつるよ♪



 かーたんどぅへーい(酔払い)

調子のんなやっ!
 イテテっ。








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



今日もまた、酔って文鳥に絡む。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿