2015年5月25日月曜日

グッドモーニング、ういろう

お昼の地震にびびったらしく、おうちに帰ったら不機嫌なういろうでしたが、
朝は元気いっぱいでした。

今朝もういろうは5時半にかーたんを起こしてくれました。
そりゃ、昨日も早く寝かしたので、早く起きるよね。


 したからういちゃん。


あたち、大人なの。




かーたん、起きて。
もちっとお布団にいたいの。





あたちのおちりよ


いいおちり。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

最近寝室に慣れてきて、枕カバーにうんこされました。
洗うからいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿