2015年5月19日火曜日

ただいまっちょ from DOHA

カタールから戻って参りました(昨日)。
で、ういろうを夜お迎えに(昨晩)。


たかはしくんの、ういろう癒やし術を教えてもらいました。
わたしけっこう激しいから、たかはしくんに怒られるっていう・・。
すんません。




たかはしくん、もっと。

ういろう癒やされまくり。うっとり。
たかはしくんときっと離れたくなかったろうに。あんなに優しくされてさー。
恋人同士を離す気分でちょっと可哀想になりました。



次の日から社会復帰なので帰宅。
カゴの設置したら、フツウに自分の定位置に行ってカゴに入ったりするういろう。
ちゃんと覚えているのか。すごーい。


そして今日はかーたんとふたり。


特に代わり映えしないな。
でもまた更に成長したみたいで、背中の毛もつるんとしてました。
前はふわっとしてたけど。



かーたんおそっ。

ごめんよー。


明日あそぼね。


遊べたらね。


たはかしくん、本当にありがとう。
たかはしくんほどういろうを大事にしてくれるひとはいないです。
ういろうの鳴き声の幻聴を聞くほどだもん。


また7月によろしくお願いいたします。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



たかはしさんは文鳥ブリーダーになるべきひとです。
そして良い手ノリを育てると思う。

2 件のコメント:

  1. うとうとしてるときに「バサバサバサ!」って空耳が聞こえてヒィィ!ってなったりしますΩ\ζ゚)チーンッ…

    返信削除