2015年5月21日木曜日

寝室にて

わたし、朝強いはずなんですが、今日はどうも眠くて。
ういろうが朝6時くらいから、チュンチュン言うのが聞こえてたけど、
6時半前にやっとカゴにかけていたブランケットをはがして、
眠すぎて寝室にういろうを連れていきました。かーたんは眠いんじゃ。




ねむいの?



なんでMac立ち上げてたんだろ。もはや覚えてない。眠すぎて。




朝日といっしょ。
なんかしぶい写真になっとるな、と思ったら、F値が4だった・・。
やるのぉ、わたし。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


わたしが寝てたらちゃんといーこに静かにしててくれました。
たまに「起きて!」ってまつげをつんつんされたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿