2015年5月11日月曜日

たかはしさんとこにホームステイ

明後日早朝から、夫に会いに行くので台風が来る前にたかはしさんとこに
ういろうを預けに行きました。



出勤前、今日も安定の豆苗ラブなういろう。
何も知らずに豆苗を食べる。





なに?



なんもないよーっと。




あ、そ。
かーたんまた今日から仕事でしょ?


うん。まぁ今日は仕事。




そして夜。
彼女(多分)は初めて電車に乗ったのだった。



ちなみにういろうはこのキャリーが嫌い。
狭いしね。


なに?なんなの?




だしてー!


出しません。



さて、無事にたかはしさんちに着いたよ。でも問題はたかはしさんは32歳の若さでぎっくり腰なんだー♪現在回復中なのだ。
なのでたかはしさんのことが心配だ。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



ういろうのことは心配していません。だってたかはしさんはわたしよりぜんぜん丁寧でやさしいからね。
かーたんよりたかはしさんがいい!って絶対思われちゃうな・・。


ということでういろう日記はしばらくお休みです。
カタール日記はこちらかどこかでアップします。

ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿