2015年5月4日月曜日

遊んで欲しいコ

カタールに出発まで10日を切りました。
わたしにしちゃ珍しく、旅のしおりを作っておりません。(いつも作るのだ。)

なぜなら、未知すぎるから。
未知すぎて何していいかわからん。

とりあえず、地球の歩き方買おうと思ったら、2000円以上するのに、
カタールはたった20数ページのみ。
カタール駐日大使館に電話して、「資料送ってください。」って頼んだら、
「そういうことやってません。」て言われたし。

夫に、
「何するか考えた?」って聞いたら、

「ホテルでゆっくりプールとか入る。」
らしい。

どっか行かなくていいの?って聞いたら、
「ぼくがいるんだからいいでしょ。」と言われました。

・・・。ヤダとは言えない。


結果、90円くらいの一昨年の地球の歩き方を買う。
(送料は300円くらい)

で、さっき読んでたら、



さっそく

なにしてんの


邪魔が入りました。



あそぼ


うん。あそぼうか。

 かーさんは、オシに弱かった。




ういちゃん成長メモ。
わたしの指でジャンピングをするように。
あれれ?ういちゃん女の子?だよね?





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

いい加減パッキングとかしないとな・・。
いや、荷物リストをつくろう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿