2015年5月27日水曜日

よふかしういろう

昨日から、わたしが仕事から帰宅後すぐにういろうを寝かすのをやめて、
(遅くても20時前くらい)
23時くらいまで電気つけっぱでジムに行って、ういさんには起きててもらうことにしました。
そしたら朝5時からぴっぴ言うのがやむかと思いまして。



結果、6時半からぴっぴ言ってました。
わたしがキッチンに移動したからかな?
っていうかわたしが昨日あまり寝付けない&いつもういちゃんに付き合って
5時とか5時半に起きる癖がなおらず、絶賛5時半起床・・。
4時間しかねとらんぞ。




よってそんなういこ。とても元気。


あさごはんンマぃ。
 そりゃようござんした。


 おみやでもらったたまごプリンの入れ物で水をのんでごらんよ。
 足場が安定しないでしょ?



余裕で飲めるぜーっと
(ドヤ顔。カメラ目線。)
 若干不安定。
ぷぷぷ。



今はタイプしているわたしの指にけんか売ってます。
おもしろいかい?




えへ。よるもいけそう。



いや、かーたんが眠いから、寝よう・・。






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ね、眠い・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿