2015年5月31日日曜日

お泊り会

ういろうちゃんを連れて、一泊お泊りにいってきました。
(妹んち@大塚)


ういろうの嫌いなこのピンクのかご。
圧迫感が嫌なんだろな。




えーん。いやな予感。だしてー。


いやだよーん。



 池袋ハンズで文鳥グッズを買った後、妹んちに。



あたまにのらないでー
2歳のちいさん。


頭が好きなの。



生後6ヶ月メイちゃん。
頭が鳥の巣。
特に反応なし。



おうち?

ちがう。








めいちゃんは、いつもニコニコ。天使です。




とってー。

 あー。おもしろい。





はい。こんな感じで1泊してまいりました。
途中、地震もあって、普段ひとりでビクビク地震を耐えてましたが
妹夫婦のおかげでひとりぼっちじゃなかった。

愛する妻と可愛いムスメ(文鳥)がびくびくしてるんじゃないかと心配した夫からもちゃんとメッセージがありました。



今日昼過ぎおうちについて、
いもうとんちではお風呂にぜんぜん入らなかったコ。
やはり緊張していたか。



ふろった!
 ものすごい勢いでお風呂に入ってた。
夜も入ってた。



そして、

ぐー。


ねた。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




なぜ棒の上で寝ないのか。
わたしも相当眠いぜい。

0 件のコメント:

コメントを投稿