2015年5月9日土曜日

ほっとした

ういろうが女の子なのか男の子なのかわからない・・疑惑で
あまり眠れませんでした。しかもパッキングもぜんぜん進みません。
昨日は金曜日で夫にぴちゅぴちゅ言いながらジャンピングのことを相談したところ、

このういろう日記を読んでくれて、色々考えくれたらしい。
結果、
「ういろうは遊んでいるだけだよ。」

とのこと。
正直、おとこのこでもいいのです。でもなんか夫のまとめに安心して、
よく寝られました。
その説得力。素晴らしい。


ということでしばらく女の子の感じが続きます。


お風呂に入るわよ
 どうぞどうぞ



せーのっ




ちゃぷん。



今日3回風呂ってた。 よく入りました。ね。



しかし。この目つきの悪さ。↓


あ゛?




ティッシュひっぱるぜぃ

やっぱり男の子?








鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


もうどっちでもいいよ。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿