2015年2月28日土曜日

初めての外食

土曜日だけど・・・
仕事です。



ブランコまたつけたんだ・・。

会社行く前にブランコのすずがいやなのかと思ってすずを外しました。
昼間遊んでくれるかな。でもブランコにあいかわらず、乗り気じゃないういろう。



あそぶ?
いや、今日しごと。帰ってくるまでいいこで待っててね。



で、急いで帰って・・、ご飯のお皿を見たら空でした。
これはいかん。そして仲良くなるチャンスってことで、今日はダイニングテーブルでディナー。
わたしはレーベンブロイ!



ごはん!



たまに外食もいいわねー



ちょっと休憩してまたごはん。


もぐもぐ

くちばしがきれいになってきた!
やっと新しい生活に慣れてきたかいな。今日は機嫌も良かったし。




ねんね。

ネタ!早いっ!






鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


明日休みだからお風呂に挑戦しよう!ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿