2015年2月27日金曜日

お寝ぼけういろう

一家のお母さんとして、朝は誰よりも早く起きていたいわたくし。
ういろうは夜8時には寝かし、朝7時まで寝といて欲しい・・と思っているのですが、
なにせわたしが起きだして10分後くらいにはまだうす暗い部屋で何やらしてます。
餌つついてんかな。

カゴにかけている毛布をはがすと一気にかごの温度が下がるのねー。すごいねー。
温度計ってすごいなと思いました。

で、朝家事が終わったとわたしも寝ぼけてういろうと遊び始める。
実は洗濯干すの忘れててういさんを腕にのっけて洗濯物をパタパタしていたりして。



かーさん早起きすぎじゃない?

いや、そんなことよりくちばしが剥げてます・・。
ネイルオイル塗ったろか?


ねむ・・。
う、ういさん。
おくちにごはんがついてるよ。気がつかないで二度寝開始だよ。



なにみてんのよ

え。ういさんのくちばし。





眠い・・。

寝て。



鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
あ。いや、その。起こしてすまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿