2015年2月21日土曜日

お引越し

新しい鳥かごを、小鳥屋さんにお取り寄せしてもらっていたのを届けてもらいました。


透明のプラスチックがよく見えていいよね。



いつもと違う!



ごはんみっけ!


うん。安定のごはん!


てな感じでわりと馴染んでるなと思ったら、ことりやさんがお帰りになったらばたばた動きまわってました。
しかも珍しくぴっぴ言っている。

やっぱり、ことりやさん曰く、
ういろうさんは絶賛思春期のお嬢さんなんだそうです。
思春期のお嬢さんなので「かわゆいねー。」「美人ねー。」「いいこねー。」
ってな感じで褒めて育てると良いのだそうです。


世の中の思春期のお嬢さんを持つお母さん、お疲れ様です。
実際、ことりやさんにも思春期のお嬢さんが2人いるんですって!





鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

明日からはバードバスもいっちゃっおっと。あとフルーツとはっぱあげよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿