2015年2月23日月曜日

みかんはいかが

ことり屋さんのご婦人によると、ぶんちょうさんはフルーツもお好きらしい。
昨日葉野菜に挑戦したけど完全にシカト。
みかんは食べれるであろう、と買ってきたみかんのふくろをキッチンバサミでちょきちょきして中の果肉だけあげました。


あんまり美味しくないみかんだったけど



ちょっとご飯から離れたところに設置



ここにおいたのわかるかい?

いや、もうぜんぜんまったくわからないらしい。
目の前においてやったぜ!next to ごはん!
どーだー!!



なんかあるけどしかと。



なんじゃらほーい

ちょっとだけつんつんしたけど結局しかとをかましてました。
なんだよなんだよ。


夫に、
「ういろうが、みかんを食べないんだよ。」
と報告したら、
「もう少ししたら食べるかなー。早くういろうちゃん抱っこしたい♪」
と言っていた。

早く帰ってくればー?
でもういろう、今は思春期のお嬢さんでビバ反抗期であんまし抱っこさせてくんないけどねっ。




おもしろそうなものがある!


特に面白くもない夫のネクタイピンに興味があるういろう。
ヒカリモノが好き。







鳥との暮らし ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


今日はホームセンターでおもちゃを買ってきてみましたが、
(日中いなくて暇そうだから。)
ちょっと見せたら、びっくりして逃げ回っていた・・。

大丈夫か。このこは。

0 件のコメント:

コメントを投稿